2017年7月31日月曜日

続・週末引きこもり練 / 夏まつり

土:ローラー95m 181w NP188w
     ローラー35m 173w NP193w

日:ローラー3h 255w(ラスト10m311w) NP257w +30m 160w

土曜は仕事もあり、早朝ローラーするもまるで動けず、低負荷で。

日曜は久々に外へ繰り出すつもりだったけど、朝起きたら雨。まあ走るのには全く問題のないぐらいで、むしろ涼しくて快適だったのかもしれんけど、疲労感が強かったのと、いよいよXデーが近づいてるのもあり結局ローラーを選択。前日のClasica San Sebastianを見ながら250w程度で淡々と、と書くと涼しげにこなしてる感じがするけど、実際はやはり疲労が溜まってるようであまり動けず、この強度でも30分でやめたくなるレベルだった。とりあえず最低1時間はこなして、じゃああと30分いってみようかと粘りまくってなんとか2h50mこなし、最後は無理やり300wまで上げた感じ。
まあ結果的にも室内で集中してトレーニングできたのはよかったかと。8月に入ったし、そろそろ週1ぐらいは外で走っておきたいところだけども。まあ最近通勤もかなりハードに走ってるので毎日外で30km走ってるとも言えるけど。
かなり筋肉が疲労してきてる感はあるので一度しっかり回復させた方がよさそうです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
近所の公園でやってた夏まつりに家族で行ってみました。
盆踊りやってて、これぞ夏まつりという雰囲気を味わえたのはよかったけど、人混みがすごいし暑いし、息子が遊べるところがあるわけではなく、出店で食べれるものもないのでちょっとだけ見てからそそくさと退散。

帰り道のお地蔵さんでお参り。

この後、予約していた近くのくら寿司へ。久々にサーモンフェアやっててがっつりサーモンばかり食しました。そりゃニセコのホテルのバイキングで出てたサーモンとは違うけど(今思い返しても最高だったなあれは)、それでも私は大好きです、くら寿司。もう一度期間中に行けたらいいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿