2017年7月24日月曜日

週末もローラー活動 / 創作活動

日: ローラー90m 282w NP284w(10m236w→70m285w→10m310w) 115TSS +20m 126w

月: ローラー105m 161w 45TSS 

日曜は仕事からの帰りに別の道通ってみたら、間違えてえらい遠回りしてしまった(またか)。おかげで長い距離を乗れたはいいが帰宅してパンとか食べたりしてたら疲れてしまいしばし横になったりして休憩してからローラーへ。

練習前にたくさん炭水化物摂取しといたお陰か、90分間いい出力でトレーニングできた。確実によくなってきてる模様。このまましばらくは強い力を出すことに集中してトレーニングを積んでいこう。

翌日は動けず、ツール見ながらリカバリー的に。
今年のツールは接戦で、オンデマンド見てたこともあり毎朝ローラーしながらツール見るのが楽しみだった。終わってしまいかなり寂しいけど、次のブエルタまではまたアニメでも見ようかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


仲のいい2人(1人と1匹)。


毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m


プール頑張ったご褒美に、粘土でつくるハンバーガーセットみたいなの買ってもらったらしい。最近創作活動に結構熱心で、LEGOなどでも創造性が急に高まってきた気がする。


私の昼の創作活動(?)アボカドの新しい食べ方(手剥き)

0 件のコメント:

コメントを投稿