2017年5月13日土曜日

雨ローラー200分 / 妻誕生日

金:ローラー75m 190w
土:ローラー3h20m  216w

土曜は朝から雨でそれなりに強く、やみそうもないためローラーに。
何故か非常にダルい。本来ならLTレベルで軽めに刺激を入れておこうかと思っていたが、とてもできそうもない雰囲気。200w程度で30分以上経過しても楽になってくる雰囲気もなく、仕方なくこのまま我慢して低強度で回し続ける。1.5hぐらい経過したらやや楽になってきた感あり、giroやアニメを見ながら時おりダッシュを織り交ぜつつ予定通り3h以上やって終了。
この後家族で出かける予定だったものの疲労困憊すぎて昼飯後に家族共々仮眠し、夕方から海遊館へ。
しかししんどすぎて私は休み休みで元気な息子(風邪ひいてる)についていくこともできず申し訳なかった。
息子の風邪がどうもうつったらしい。一緒にアイス食べたのがあかんかったか?(笑)
夜飯食べてから早めに就寝。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
先日は妻の誕生日で、仕事帰りに一度行ってみたかった近場のイタリアで誕生日を祝いました。
 

 
うまくロウソクの火を吹き消せるようになりました…ってよく考えたら息子の誕生日じゃねえw

 

 

帰りに近くの公園のアスレチックで延々とループを繰り返す息子氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿