2017年4月3日月曜日

シーズン初美山 167km / 走り屋

日:美山方面 167km 210w
月:ローラー60min 182w

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日曜は今シーズン初の美山まで。まだ3回目の外だし淡々と適度なペースで走ることを目標に。

最初の勝尾寺はそれなりに上げてみるが、イマイチな感じ。実家から夜遅く帰宅したから身体が浮腫んでいるのか。
勝尾寺 12:52 325w
このレベルでもけっこうキツめだった。

雰囲気的に220wぐらいで維持できるかと思ってたら、やはりその後このぐらいに落ち着いて淡々と。ただこれでもけっこうキツくて、美山に入って九鬼ヶ坂では全く上げることができずちんたらと上るのみ。
下ってトイレ休憩。
 
奥のC59がかなりカッコよくておもわず並べて撮影してしまった。ほ、ほしい…。ColnagoだったらC59に乗ってみたいな〜。

1kmぐらい離れた安定の聖水ポイントで補給。

今年もこの季節です。

帰りはパワーは出なかったけど順風に乗って気持ちよく走れた。北摂まで戻ってきてからは中盤よりむしろ楽に走れるように若干回復して帰宅。
 
補給食は持参のものだけで事足りました。これは名古屋で補給食用に購入しておいた、昔から好きな「なごやん」。
ただ走りながらは絶望的に食べにくかった(袋から取り出しづらい)です(笑)

ただ走っただけだったけど、終盤までヘタれ過ぎることなく、トイレと聖水以外はノンストップで走り続けれたのでこの時期としてはよかったと思います。
今年もスロースタートですけど、ここから徐々に走れるようにしていこう。目標レースはまだだいぶ先だ。

翌朝にローラーしながらロンドを見るのを楽しみにして就寝。早朝起床してレース結果を見ずにyou tubeで見ながら流しました。
 
ジルベール好きなので応援していたのですが、ライバルのハプニングも重なったとはいえまさか50km以上独走して逃げ切るとは。カッコよすぎて朝から興奮してしまった。結果見ずに我慢した甲斐があったぜ(笑)来週のルーべも楽しみだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日は新メンバーも交えて4人でストライダーきてきたみたいです。小さな走り屋達やな(笑)

今日から新年度が始まり新しい職場でのスタートを切りました。この1年、仕事でも頑張れそうな予感がしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿