2017年3月18日土曜日

医者の不養生 / 沖縄

月:ウエイトのみ
火:ローラー65分 256w  40分 152w
水:ローラー64分 261w
木:ローラー66分 252w ウエイト
金:ローラー60分 164w
土:ローラー60分 289w(10分327w)

そろそろ体調もよくなってくるかと思いきや、当直を経て悪化した感があり咳も止まらず異常にしんどく低調な日々が続く。
なんとか1000kcalぐらい消費しようと早朝頑張るも出力は出せそうもなく250w程度で精一杯な毎日。
どうやら単なる風邪ではなかったらしい。運動してよくならん病気は久々、まさに医者の不養生とはこのことです。
本日も本当ならサイクリングに行こうと思っていたのですが相変わらずだるいので思い切って寝て休むことに。朝起きて飯食って寝て、起きてフルグラ食べてる寝て、また起きてフルグラ食べて寝たら夕方になって体調は幾分よくなった気も(笑)
昨日の歓送迎会からけっこう食べてるので身体がかなり浮腫んできたけど、元気は取り戻してきた模様。体調悪いくせに節制してたのもよくなかったんかも。

今年の冬シーズンは過去最悪レベルで調子がよくないけど、まあ先は長い、秋に調子を持ってこれたらいいやという気持ちでやっていこう。

そういえばウエイトも続けてるけど、今のところ全く恩恵は感じられていないな(笑)ダメージで肝心の自転車トレーニングの質が落ちてる感は否めないし。まあまだ1.5ヶ月しか続けてないけど、5月に入っても調子悪いままだったらさすがにやめるか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
妻達はこの週末は南の島へ。


天気はよくないようですが、彼にとっては関係ありません。

ナマコとかウニとかいろいろゲットしたらしい。

 夕陽に向かって走る少年。我が家で唯一体調を回復させた男は何往復も走り続けてたとか。とりあえず体力だけは相当にあるな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿