2017年3月5日日曜日

風邪 / 風邪

月:ローラー50分184w
火:ローラー45分204w
水:ローラー90分262w
木:ローラー85分258w
金:ローラー65分178w
土:ローラー100分262w
日:ローラー60分280w

先週から体調不良を引きずっていたが、まあよくなるだろうと思っていたら息子→妻→私の順に風邪をひいて家族全員死亡。
一時熱も出ててけっこうしんどく何とか維持できる程度の練習しかできず。ウエイトも時間なくて出来ず。
私はまだローラー出来るぐらいなのでよいが、息子&妻は相当苦しそうで、しかもこんな時に限って仕事が忙しくなり夜なかなか家に帰れず。息子の機嫌も相当悪くなっており妻には申し訳なかった。
我が家には受難の1週間だった。
今週中頃には仕事もある程度落ち着くだろうから、それまで何とか踏ん張ろう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は夕方までは時間があったので家族で緑地公園へ。
 
しばらく体調不良であまり外で遊べてなかったが、だいぶ戻ってきたようでこの日は楽しそうにしていた。
まだややしんどいのか機嫌悪めになってきたところで友達が登場。
 
おかげで楽しそうにしてました。
 
今日は夕方、別の公園で遊んでたらツキイチおじさんみたいな感じでストライダーボーイが出現して闘ったらしい(笑)

今週末ごろには家族全員の体調が良くなってまた遊びに行けることを期待しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿