2017年3月31日金曜日

ローラー90min287w / 帰省

金:ローラー90min 287w

金曜から休みで朝ローラーしてから実家のある名古屋へ。
父方と母方の祖母両方に久々に会ったけど元気そうで安心しました。
 
息子にとってはひいばあちゃん。久々のおばあちゃん家もめっちゃ懐かしかった。
 
雨だったのもあって外で遊んだりできず、何となく名古屋といえばということでコメダへ。大阪でいつも行ってるけど(笑)というか名古屋にいた時一度も行ったことありませんでしたが。なんかコメダって落ち着くし好きです。
 
夜は何となく名古屋と言えば、ということで山ちゃん本店へ。ちなみに山ちゃんも名古屋にいた時は行ったことがありませんでした(笑)
 
山ちゃんといえばコレ。しかしここで事件が…。
手羽先を骨までガツガツ食べてたら前歯が折れました。というより気が付いたら無くなってたのでたぶん骨と一緒に食べました(笑)
4年半ほど前にトライアスロンのユニバーシアード@台湾に日本代表(今まで唯一の代表経験)で出場した時に、現地入りしてからのプールでの練習でプールから上がろうとした時に何故か飛び込み台に前歯を打ち付けて折ってしまったのですが(笑)、帰国後に歯医者で修復してもらってました。たぶんレジン(?)で欠損部を埋めただけだったので歯医者では耐用年数は2年ぐらいと言われていたのでよくもったほうなんでしょうか。
痛くはないので機能的には今のところあまり問題ないのですが、かなり間抜け面なので早めに修復してもらいたいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿