2017年2月25日土曜日

ローラー100分 254wなど / スカイランド

月:ローラー67分 202w
火:ローラー60分 281w
水:ローラー92分 253w + 40分153w
木:ローラー30分 281w + ウエイト
金:ローラー90分 202w
土:ローラー100分 254w
今週は調子悪め。特にこの3日間はかなり身体がだるくて結局一度も強度を上げれなかった。まあ毎度のことだ、こんな時もある。それよりも悪いなりに継続できてるのでよしとしよう。

せっかく松ケンさんも戻ってきているらしいので外に走りに行きたいけど、明日も仕事が…。まあまだとても誰かと外に出走りに行けるようなコンディションでもないけども。そもそもおきなわ以降、通勤以外では一度も外で走ってないので冬用の装備含めて外で走る装備がすぐ出なさそうだ(笑)そろそろ3月にもなるし準備しておこうかしら。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
今日は昼に緑地公園で遊んでから近くで飯食って、午後から伊丹空港近くのスカイランドへ。
 

 

遊んだ後にしばし休憩。ココアがかなりお気に入り。 
 

飛行機が近くで離着陸するので何回見てもすごい迫力だ。

 たまたま妻の両親の便が出るとのことで、出る時間を教えてもらって飛ぶところを見送る。

小さいけど遥か彼方に飛んで行くのを見送れました(笑)

2 件のコメント:

  1. お見送り本当にありがとう!
    お土産楽しみにして居て下さいね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. 今日もありがとうございました!
      この時東の方へ飛んでいくのが小さくなるまで見えておもろかったですわ。

      削除