2017年1月30日月曜日

ローラー90分 285wなど / 餅つき

日:ローラー90分 285w
月:ローラー60分 285w
たくさん食べてると回復が早いようで、このぐらいの強度なら毎日だいたいできそうなぐらいな気がするな。ちょっと食べ過ぎな気もするけど、先は長いので今はどんどん食べて質の高い練習を積んでいく方針で。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日曜は朝一で仕事行ってからローラー、終わった後に妻の実家に。

 
両脚を浮かせた状態でバイクをコントロールしてコーナリングできるようになっている。友達と、義父が教えてくれたお陰ですな〜。

時間がなかったので妻子を回収して瀬田に。
きょうへいに古川邸での餅つきを誘われていたので、我が一家も参加させてもらいました。
 
 
 
興味はあってもまだ杵を持つには筋力不足。
やっぱり犬が好き。
 
きょうへいや他の子達にもたくさん遊んでもらいました。
 
一家で楽しい時を過ごすことができました。みなさまありがとうございました。

帰る途中で家族で夜ご飯食べて、流石に夜はすぐ寝るだろうと思いきやこの有様。
どうなっとんねん、こやつは(笑) 

2 件のコメント:

  1. すくすく成長中が伺えました^ ^
    湊もお兄ちゃんかぁ〜どうなるでしょうね!楽しみですね!

    返信削除
  2. 楽しかったわ〜、たくさん遊んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    どんな兄になるんやろうな(笑)というかあんなんもう1人増えたら我が家はどうなるんやろう…

    返信削除