2017年1月28日土曜日

ローラー60分 303w / Strider@緑地公園

木:なし
金:ローラー60分 223w
土:ローラー60分 303w

最近は当直明けでも普通に夜まで仕事のことが多い。そうなるとその日ができない上にだいたい翌日もダメなことが多いけど今週もそのパターン。
2日休んだので今日は行けそうだったら頑張ってみようと。
アップした感じでは悪くなさそうだったので310w程度から入り、何とかいけそうな雰囲気だったので300w程度で維持。中盤からややきつくなってきたが1h踏ん張って303wで終了。久々に300wででけた。
まだまだ弱いが、この辺りの強度が日常的に出来るようになるのを目標にやっていこう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日は午前中に息子と遊びに外へ。
Striderを酷使している影響でグリップのサイドが両側とももげてしまっていたのでグリップを交換。青色を妻が発注してくれた。
 
パーツが新しいのに変わると嬉しいのは大人も子供も一緒なんでしょうか。というかちょっと見てない間にめちゃ上手くなってた。
電車に乗って緑地公園へ到着。
一通り不整地で乗ったあと、遊具で遊んだり。

いつの間にか鉄棒で前転も喜んでやったりしてました。
 昼になったのでそろそろ帰ろうかと話してたら、友達が登場。いそいそとStriderを準備して友達を追いかける我が息子(笑)
 
 
話はしないけど、Striderを通して気持ちは通じてるみたいです(笑)素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿