2015年7月14日火曜日

花園橋~途中峠×2 ①311w ②316w(25:32)

早朝に大原方面へ。
いつもどおり花園橋から途中峠まで2本の予定でスタート。
早朝なので動きづらいが、300w以上はキープの予定で。
1本目311w。出力はイマイチだがタイムは26分ぐらいとベスト。
今日は風も強くなく、これなら25分台も出せそうだと思ってもう一本頑張ってみる。
2本目、中盤まではあまり上げれなかったが、ラスト10分を331wと頑張って25分32秒でベストタイム更新。

まあ勾配も緩やかで、かなりコンディションに影響を受けるコースなのでタイムは参考値程度にしかならないですが…。

しかし、これで新しいバイクでもしっかり乗れていることがわかり一安心。
LOOK595ですが、しばらく乗ってみて1つわかったことは、明らかにスタンディングでこぎやすいです。バイクを振るのが軽くてずっと継続できそうな感じ。
もうすこし乗り込んでいけばまた色々なことがわかってくるかな。

水曜は久々に将軍塚でVO2MAXレベルでトレーニングしてみる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿