2015年3月12日木曜日

ローラー20分 321w +4分 319w←failed

水曜日。4時起きで恒例の2時間ローラー。70分205w→40分242w→10分323wで終了。
早朝としてはよく頑張れた。

夜遅くまで仕事で疲労が蓄積しており翌日の早朝練は断念。

で、本日は夜にローラーに。
朝やらなかったし久々に高めの強度でやろうかと思っていたが、なんだか昨日よりも体がだるい感じ。自分の中での調子のバロメーターとして、職場で移動がだるくてついついエレベーターに乗ってしまう時はだいたいあかん。
予定では20分をFTPレベルで2本だが、なんだかダメそう。
恒例のダメ元で320wでスタート。5分でやめたいと思うほどキツい。10分でやめようと思ってなんとか10分まで。12分まで、15分まででやめようと思って続けて何とか20分いけたがキツすぎた(笑)10分レストしてダメ元で再スタート。さすがに維持できず4分で終了。
そこそこ寝て、朝の練習休んで、さあいい練習するぞ、と思ってダメなパティーン、よくあるある(笑)

明日はまた早朝やろ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日も息子殿は体幹トレーニングに勤しんでいます。

お風呂上がりの着替えの時も体幹しようとしだす熱心さ。


0 件のコメント:

コメントを投稿