2015年1月21日水曜日

ローラー15分 334w 

昨日はずっとスライド作成に時間を取られて練習できず。
朝起きてジョギング行こうと思って目覚まし鳴らしたけど、気付いたものの布団から這い出ることができなかった。さすがに3時間ぐらいの睡眠ではきついか…。
本日発表も終了し、晴れ晴れとした気分で帰宅し、30分ほどローラーに。
10分アップしてから、少しだけ上げておこうとスタート。
まあ疲れてるしそんなに動けなかったが、15分334wで終了。5分ダウンして終わり。少しでも動けてよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩はほとんど転がる寸前のとこまでいって夫婦2人でエキサイトしてました(笑)


この後、左肩が下に入ったまま回れずに号泣(笑)

頑張りました!

0 件のコメント:

コメントを投稿