2015年1月14日水曜日

朝ラン 13.2km 54:33 4:08/km ①5km 3:25/km程度 / サドル交換

今日も朝鴨川へ。
本日は後半また上げてみようと。MKまで6kmジョグで行って、帰りの5kmでLTレベルで。
と言っても早朝なのであまり上がらず。3:20/kmぐらいでいきたかったけど、3:25/kmぐらいになってしまった。まあそれでも早朝によく上げたというべきか。
ちなみにこのブログにも頻繁に登場するMKとはこんなところです。
夏のMK。他の人のブログより勝手に拝借。

通常朝は基本的にここを過ぎたとこの橋で折り返してます。
ところで山科のMKボウルで550円食べ放題があるのは知っていたんですが、ここにもあったらしいです。今度行ってみようかしら。

夜帰宅後にご飯食べてから昨日のサドルを交換して少し乗ってみました。

並べてみると、今回入手した旧型(黒)の方がスリムかつ、ややカーブがきついことがわかる。

少し乗ってみた感想としては…うん、コンコールライトだ(笑)
特に違和感もなく、よくフィットしました。当り前か。まあこういうのは長時間乗って試さなけりゃ意味ないな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日妻が撮影した写真を。やっぱりおもちゃより自分の手を食べたい、の図(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿