2014年11月20日木曜日

早朝ジョギング10km 4;23/kmペース / ヨーグルト

今朝はちょっと遅れたが5;15頃に起床できたので鴨川へジョギングへ。
この時間だとまだかなり暗くて路面状況がよくわからず怖いのでゆっくりと。まあどっちみち早朝でいきなりはいい動きできないけども。
てきとうなペースで走って、最後付近で1kmだけぼちぼちのペースで走ってみたら3;40ぐらい。まあだいたい感覚と一致してる感じでした。
久々に仕事が(割と)早めに終わったので、少しだけローラーをころころと。パワーメーターは修理に出しているので妻のレース用ホイール(WH7801-carbon)を装着して。パワー出ないと全くやる気が起きない(笑)4~50分てきとうに(ローラー側の負荷をMAXにして)回して終了しました。この冬の初めは重めの負荷にしてしっかりと筋肉に刺激を与えていこうかと思ってます。

我が家ではヨーグルトの消費量がかなり多いので、先日ついにぽちってしまった商品が到着しました。
ヨーグルトの種菌と牛乳からヨーグルトが作成できる装置。甘酒とか納豆とかも作れるらしい。
とりあえず初回なので明治ブルガリアヨーグルトから作ってみた。明日の朝の出来上がりが楽しみ。

先ほどまでこんなご機嫌やと思ったら風呂に入れる前から号泣(笑)なんかよくわからんけど、なんか不快なことがあるんやろな~。このからだのどこからそんな大きな声が出るのというぐらいの(いつもの)泣きっぷりでした。ちなみに目がぱっちり開いてくりっとしてる時もあれば、こんな感じの朝青竜みたいな(笑)顔の時もあり、おもしろい。

0 件のコメント:

コメントを投稿